2008/12/3 水曜日

先日、VOGUE NIPPON xomen of the Yearの受賞アフターパーティーに行ってきました!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:11:06

ca390297.jpgちょっと、体調を崩してしまっていて、とーっても、久々の更新になってしまいました。。。なので、招待状をもらって、楽しみにしていたVOGUEのPARTYも、行けるかなあ?って感じだったんだけど、この日は、体調も良かったので、行ってきました♪招待状をもらっても、どういうPARTYか分かんなくて、とりあえず行ってみたら、2008年に輝いていた女の方9名の授賞式と、その後のPARTYということで、もしかして、大好きなエドはるみさんが、受賞するかも???って、ドキドキしてたら、受賞されていました!エドはるみさん。とーっても、TVで見るように、ちょっと、奥ゆかしい感じでとても素敵でした。ちゃんと、生の”ぐぅ~!”も見ることができて、興奮と感激で、胸がいっぱいになっちゃいました。本当に、輝いてました。エドはるみさん。そしてそして、大好きな瀬戸内寂聴さんも受賞されていました。少しでしたが、寂聴さんのお話も聞くことができて、本当に感激しました。他にも、とっても活躍中の宮崎あおいさんや、樋口可南子さん、上野樹里さん、などが受賞されていました。みなさん、さすが、輝いてました。でも、とにかく、一時期は、エドさんを見てからでないと、眠れなくて、エドさんが出ている番組を毎日、探していたほど、だーい好きなエドはるみさんの、生の”ぐぅ~”を近くで、見れた事は、本当に、感激でした。また、大好きになっちゃいました。そして、興奮冷めやらぬ中、帰りにけやき坂を通っていたら、もう、すっかりクリスマスバージョンになってました。しかも、これまた大好きな東京タワーも一緒に入って、あまりにもキレイだったので、1枚!!!ca390304.jpg

コメント (2)

  1. エドはるみさんに逢えたなんてうらやましいです。
    きっと実物はテレビで観るよりキレイなんでしょうねぇ~

    コメント by ミヤコ — 2008/12/10 水曜日 @ 22:12:53

  2. ホント、興奮しました。。。エドさんはもちろん、みなさん、お綺麗でした!!!

    コメント by e-ha — 2008/12/23 火曜日 @ 23:51:36

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。