2008/11/7 金曜日

11月5日 新宿LOFTへ、久しぶりに行ってきました♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 1:12:23

すっごく、久々の新宿LOFT!!!新宿ガイジンFANTASYという、イベントライブ!!!とっても個性的で素敵な面々のライブでした。このライブ、お世話になっている長崎のカリスマ的存在!その名も狩須まおさん属するファンタジーズコアを、久々に見て、しびれました。。。カッコいいんです!面白いんです!もちろん、サエキけんぞうさんも、個性がきらっと輝くお芝居のようなライブ、とっても、素敵でした。そして、唖然としながら、初めてみた、騒音寺!とにかく、ボーカルの方の個性には、本当に、びっくりして、しばらく、口が開きっぱなし。。。音楽も、しゃべりも、とても面白く、見た目とは少し違うチャーミングな感じ。初めて見たのに、とても、とても、ひきつけられたバンドでした。こういうイベントライブは、知らない素敵な人たちを、知ることが出来るいい場所ですね♪そして、また、お家に帰って、「あ~!!!写真撮ってくるの忘れた!」と、気付き、何度も同じこと繰り返して、勉強しないなあ。。。と、反省!!!楽しいと、忘れちゃうんだなあ。。。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。