2008/11/2 日曜日

10月30日、FM湘南『music school bus!』にお邪魔させてもらいました。

Filed under: 音楽 — e-ha @ 0:36:57

ca390288.jpgちょっと、日が経ってしまいましたが、先日、湘南でご活躍のてつろうさんの番組にお邪魔しました。1時間番組なんだけど、ゲストコーナーは内35分で、またもや、あっという間に終わっちゃいました。ついつい、話がそれて、何をしゃべったのか、わかんないうちに終わっちゃいました。生放送のいいところ!!!自分で聞けないから、後から聞いて、あちゃぁ!って思わないことですよね。でも、実は、先に録音した番組も、いっつも、聞いてみようかな!?って思いながら、なんとなく、怖くて、まだ、聞いたことがない。。。小さい頃、初めて、録音した声を聞いてショックだった感じに、なっちゃいそうで。やっぱり、ちゃんと、聞いて、チェックしたほうがいいのかな???今度は、思い切って、聞いてみよう。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。