2008/10/30 木曜日

本日、10月30日FM湘南に、お邪魔します♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 0:44:31

21時~22時放送の『MUSIC SCHOOL BUS!』にゲスト出演します!!!てつろうさんという、湘南でご活躍してらっしゃる方の番組なので、色々とお話がお聞きできるかなあと、楽しみ。。。と、それとは、関係ないんですが、先週末、知り合いの方に、誘っていただいて、日本酒『菊姫』を楽しむ会に、行ってきました!!!お酒は、大好きなんだけど、日本酒は今までは、あまり飲めなかったので、飲めるかなあ???と、不安だったんだけど、1口飲んで、びっくり!本当に、美味しい!!!よく、日本酒の美味しいのは、ワインみたいにフルーティーって聞いてたんだけど、今までは、「これは、絶対、美味しいから」って勧められても、正直、美味しいと、感じたことはなかったのに、心から美味しいって思えたのは、本当に、びっくりでした。この菊姫にはまっちゃいました。このときに飲んだ大吟醸がとっても美味しくて、また、飲みたいんだけど、非売品らしく、しばらくは、飲めないみたいで、今から、次の機会が楽しみ。これで、日本酒まで、好きになってしまいました。。。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。