2008/10/15 水曜日

やっぱり、TVの力はすごい!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 1:55:48

TOPページで、見れるようになっている”スーザンの橋”のPVが、10月6日~10月12日の間、長崎のNBCというTV局で無事に、放送されました。そして、このことがきっかけで、長崎新聞さんに、記事が載りました!!!ca390282.jpg今まで、全国版の雑誌に載せていただいたり、情報誌やフリーペーパーに記事を載せていただいたりしてもらって、そのたびに、両親に報告しても、そんなに、喜んではなかったのに、長崎県内だけなのに、TVに出たり、新聞に出たりすることは、とても、嬉しいことだったらしく、すっごい喜んでくれました。こんな形の親孝行もありなんだって、ちょっと、タナボタ的な喜びを感じました。。。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。