2008/10/11 土曜日

ライブ終了!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 2:28:26

img_6244.JPG10月9日 代官山 晴れたら空に豆まいて ライブ無事に終了しました♪曲目は1.akegata-no-yume2.無意識3.ムスビメ4.You can’t hurry love5.9月の海はくらげの海6.モノガタリ7.スーザンの橋の全7曲でした。すごく居心地のいいライブハウス。ここで、ライブできて、幸せでした。今回は、私達のほかに3組の皆さんと、ご一緒させてもらいましたが、みなさん、素敵な色の音楽をなさっていて、とても、バラエティー豊かなライブでした。本当は、他の皆さんの演奏も、しっかり聴きたかったんだけど、自分がバタバタになっていて、ちゃんと聴けなかったことが、残念。。。今回、新しい曲を2曲、演奏したんですが、そのうちの1曲(モノガタリ)は、本番3日前に、曲の構成を決めたので、その後、歌詞を書き足し、書き直し、結局歌詞が完成したのは、本番の前の日の夜で、しっかり歌いこみをする暇もなく、聴いてもらったから、ちょっと、不安だったけど、来てくれた方達から、良い曲だったとか、感動したとか、言ってもらえて、本当に、嬉しかった。でも、できたら、また、別の機会に、もっと、自分のものにして歌いたいなあなどと、思ったり。反省点を挙げれば、落ち込む事だらけで(緊張しすぎとか、MCがめちゃくちゃとか。。。)、きりがないけど、とにかく、無事に演奏できて、良かったです。演奏してくれた皆さん、ライブハウスに来てくれた皆さんに感謝です!!!

コメント (3)

  1. ライブ、行きました。
    何だか、スゴイ緊張してるのが、伝わって、こちらまで、緊張してました。
    演奏するメンバーも、たくさんいらしていて、迫力がありました。
    居心地のいい場所、迫力あるサウンドで、楽しめました。
    新曲の”モノガタリ”、好きです。

    コメント by ヒロ — 2008/10/14 火曜日 @ 3:52:29

  2. ライブお疲れ様でした。
    楽しかったです。
    MCでは緊張してる様子でしたが、歌はよく声も出てて、いつものイーハさんでした。
    この写真でもギターの彼は後ろ向いてるんですね。フフフ

    コメント by ぐれ — 2008/10/25 土曜日 @ 11:15:03

  3. ありがとうございます!!!
    そうですね。何枚か、写真があるんですが、ギターのシマちゃんは、後ろ向きが多かったですね。。。

    コメント by e-ha — 2008/10/30 木曜日 @ 0:54:56

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。