2008/9/27 土曜日

FM湘南さんに、お邪魔しました♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 2:24:27

ca390278.jpg本日、FM湘南さんにお邪魔して、番組にゲスト出演させてもらいました。9月29日22:30~23:30放送のMUSIC JAMという番組です。湘南地域にお住まいの方は、是非、聞いてください!!!FM湘南78.3です♪しかし、しゃべりすぎました。。。本当は、私が出演する枠は、15分の予定だったんですが、しゃべりたいことが、次々に出てきて、「もうちょっと、しゃべっていいですか?」って、何度も聞きながら、あっという間に30分!編集で、どうなるのか、楽しみ。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。