2008/9/23 火曜日

最近のお気に入り。

Filed under: 日記 — e-ha @ 4:11:01

ca390242.jpg最近、明け方、明るくなってくると、いっつも、この姿のラック。アタマかくしてシリかくさず のポーズ。。。ベランダで、楽しいことあるのかなって、見てみたら、明け方になると、ベランダに、毎日のように、鳩が遊びに来ていた!!!それを見るのが、毎日の楽しみみたい♪毎日の楽しみがラックにもあって、よかった。でも、最近、ラックのイビキと寝言と鼻息が荒くて、誰???って、びっくりすることも、しばしば。。。今日なんか、大きな音で、ゲップしてた!猫も年とると、オヤジっぽくなっちゃうんだな。と、思いながら。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。