2008/11/7 金曜日

11月5日 新宿LOFTへ、久しぶりに行ってきました♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 1:12:23

すっごく、久々の新宿LOFT!!!新宿ガイジンFANTASYという、イベントライブ!!!とっても個性的で素敵な面々のライブでした。このライブ、お世話になっている長崎のカリスマ的存在!その名も狩須まおさん属するファンタジーズコアを、久々に見て、しびれました。。。カッコいいんです!面白いんです!もちろん、サエキけんぞうさんも、個性がきらっと輝くお芝居のようなライブ、とっても、素敵でした。そして、唖然としながら、初めてみた、騒音寺!とにかく、ボーカルの方の個性には、本当に、びっくりして、しばらく、口が開きっぱなし。。。音楽も、しゃべりも、とても面白く、見た目とは少し違うチャーミングな感じ。初めて見たのに、とても、とても、ひきつけられたバンドでした。こういうイベントライブは、知らない素敵な人たちを、知ることが出来るいい場所ですね♪そして、また、お家に帰って、「あ~!!!写真撮ってくるの忘れた!」と、気付き、何度も同じこと繰り返して、勉強しないなあ。。。と、反省!!!楽しいと、忘れちゃうんだなあ。。。

2008/11/2 日曜日

10月30日、FM湘南『music school bus!』にお邪魔させてもらいました。

Filed under: 音楽 — e-ha @ 0:36:57

ca390288.jpgちょっと、日が経ってしまいましたが、先日、湘南でご活躍のてつろうさんの番組にお邪魔しました。1時間番組なんだけど、ゲストコーナーは内35分で、またもや、あっという間に終わっちゃいました。ついつい、話がそれて、何をしゃべったのか、わかんないうちに終わっちゃいました。生放送のいいところ!!!自分で聞けないから、後から聞いて、あちゃぁ!って思わないことですよね。でも、実は、先に録音した番組も、いっつも、聞いてみようかな!?って思いながら、なんとなく、怖くて、まだ、聞いたことがない。。。小さい頃、初めて、録音した声を聞いてショックだった感じに、なっちゃいそうで。やっぱり、ちゃんと、聞いて、チェックしたほうがいいのかな???今度は、思い切って、聞いてみよう。