2008/8/23 土曜日

本日8月23日、ラジオにゲスト出演してます♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 8:29:57

実は、おとといまで、お盆休みで、長崎に帰ってました。その時に、長崎シティFMさんにお邪魔して、収録してきました!!!本日8月23日21時から22時放送予定ののTATSUMAKI旋風記という番組です。実は、この番組のパーソナリティーのTATSUMAKIの達朗さんは、長崎でアマチュアバンドをやっていたときに、すっごくお世話になった人。。。そして、槙友博君は、学生時代の友達の弟くんで、前から、知っていて、くだけすぎちゃって、何だかラジオでしゃべっているという感じではなくなってしまった感があるんですが、長崎の方は、よかったら、聞いてみてください♪そして、長崎以外の方もネットラジオって言うのかな???下のURLをクリックすると聞けると思うので、お時間があったら、聞いてみてください。http://813.chu.jp/tatsumaki/tatsumaki0823mono.mp3またもや、収録スタジオで写真を撮るのを忘れてしまって、事務所で、達朗さんとca390258.jpgそして、その後、槙友博君と、友博君のお店のMOTIONで!(ちょっと、ボケボケだけど)ca390259.jpgこのMOTIONというお店は、達朗さんの経営するスタジオDOの1階にあるお店なんだけど、こちらにも私のCDを置いてもらってるので、お近くの方は、是非!!!

2008/8/17 日曜日

10月9日木曜日、代官山の”晴れたら空に豆まいて”でライブ決定!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 3:05:40

です。まだ、詳細は決まってないんだけど、6月に岡田さん率いるLGOのライブに行って、すっごい素敵なライブハウスだなあとか思ってたので、ここでライブが出来ることになって、すっごいHAPPY♪今回も、スカパーのディズニーチャンネルで活躍中のD-JAMバンドからフルフルさん、ケイイチさん、シマちゃんがサポートしてくれる予定!しかも、今回は同じD-JAMバンドのキーボードのejiさんもサポートしてくれる予定。と、素敵な面々の演奏で歌えるしあわせに、楽しみ。。。詳細が決まり次第、また、TOPページにアップします。

2008/8/12 火曜日

夏は、海だ!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:49:47

ca390247.jpgってことで、コノマエ、久々に伊豆の海へ、行ってきた。空と海と雲の最高な3点セットは、ちょっと夏バテ気味の私に、たくさん元気をくれました。やっぱり、夏の海は最高です♪

THE 夏富士山

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:46:23

ca390244.jpg夏は、富士山がなかなか見えないんだけど、今朝は少し見えました。夏の富士山は雪がないから、何だか富士山じゃないみたい!!!相変わらず、かっこいいけどね。。。でも、なんだか、うちと富士山の間には障害物がどんどん増えてっててるような気がするけど、気のせい???ずーっと、見えてくれれば、幸せなんだけどな。

2008/8/2 土曜日

花火とともに。。。

Filed under: 日記 — e-ha @ 16:50:40

ca390239.jpg昨日は、近所の花火大会へ。いつもは、家のベランダから見るんだけど、きのうは、観覧席の券をもらったので、会場に行って見ました。そしたら、すぐそこで打ち上げていて、もう、花火が近くて、すごい迫力!クライマックスは、スゴイ!!!空から花火が降ってくるよう!!!と思って見あげていたら、花火が消えたその後には、空から、たくさんの燃えカスが。。。灰にまみれてしまいました。。。迫力アル花火を見るには、少々のリスクは必要なんだなって、実感。