2008/5/28 水曜日

今日は、暑かった。。。

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:42:33

お昼間、道を歩いてたら、『もう、夏だな~』なんて思った瞬間、『まだ、5月なんだ』と思って、びっくり!!!洋服とかの先取りとおんなじで、季節も、先取りしてるんだなって、妙に納得してしまった。夏は、大好きな季節!だけど、死にそうに暑いのは、ちょっときついな。。。

2008/5/15 木曜日

こんな気持ちのいい季節に、気持ちのいい場所って最高です♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:59:27

p5060097.JPG春になると、色んな所に出掛けたくなっちゃう!!!最近、ちょっと寒い日が続いたけど、その少し前に、山梨の西沢渓谷にハイキングに行ってきました!山梨は何か繋がりがあるんじゃないかと思うくらい好きで(本当は縁もゆかりもないけど)、色々行ったんだけど、西沢渓谷は、初めて。。。とっても、緑と水がきれいで、気持ちのいいところでした。水って、本当は無色透明なのに、何でこんなに青いんだろう???空が青いからとか聞いたことあるけど、それだけかなあ???って、疑問です。

2008/5/3 土曜日

村上広一さんのライブに行ってきました。

Filed under: 音楽 — e-ha @ 3:40:08

昨日、南青山マンダラ、村上広一さんのライブに行ってきました♪とっても、楽しいライブでした。大好きなマンダラで、大好きな村上さんの曲に包まれて幸せな気分。。。大好きな曲と、大好きな食べ物、そして、大好きな。。。人を幸せにしてくれます。きっと、大好きなものや、大好きな事が多い人の方が、幸せを感じることが多いですよね!?色んな大好きに囲まれて暮らしたいなあ。。。