2008/3/30 日曜日

春です。サクラです。

Filed under: 日記 — e-ha @ 23:48:46

p3290032.JPG昨日、お花見に行きました。もう、満開で最高にキレイでした!!!あまりにキレイで、奥歯をギューってしすぎて、痛くなっちゃいました。。。写真には、写しきれなかったかな。。。いつも、サクラを見ると、去年サクラ見てから何があったかな???って、一年を振り返っちゃうんだよねー。年末よりも。

2008/3/29 土曜日

春です。花カゴです。

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:08:18

ca390125.jpg雨上がりの夜の花かご♪あんまりカワイイので撮ってみました。これは、どうも、自転車の後ろに花かごがついてるみたい!!!移動できるなんて、素敵です。。。

2008/3/28 金曜日

ザ・スリルのライブに行きました♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:31:23

ビッグバンド、ザ・スリルのアルバムリリーススペシャルパーティーに行って来ました。(全部カタカナで見にくい。。。)先日、メンバーのGAKUさんがパーソナリティーをつとめる『居酒屋ロック』に出演させてもらったんですが、その時は、どんな音楽なのか知らなかったので、今日は、楽しみにしてました。ちょっと個性的で、ちょっと面白くて、カッコいいバンドでした。でも、ちょっと思ったこと。やっぱり、私はインストよりも、ボーカル入りの音楽が好きだなって!なんだろう???人の声が入ってるほうが、なんだか、感情がぐぐっとくるからかな。

2008/3/23 日曜日

『イッセー尾形&バディー&ペーターの歌ネタスペシャル』行って来ました♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:44:50

ca390123.jpg味のある飾り付け!を撮ってみました。イッセーさんのお芝居の舞台は、何にもないセットだけど、ロビーはいつも凝った飾り付けで、毎回、これも、楽しみ!!!いつもの、フリーフードとフリードリンクで、たくさん食べて飲んじゃった。。。今回、ドイツのミュージシャンの方達との歌ネタライブということで、楽しみにしていたんですが、期待を裏切らず、すっごく楽しかった!何だか、お芝居と音楽の融合っていうと、ミュージカルを連想してしまうんですが、こんなに、楽しい融合もあるんだなって、次の機会が楽しみになっちゃいました。(実は、ミュージカルはちょっと苦手なんだな。。。)やっぱり、大好き!!!イッセーさん!!!

2008/3/9 日曜日

夕方と夜のアイダ

Filed under: 日記 — e-ha @ 23:21:53

p3090001.JPGちょっと、ぶれてるんだけど。。。この、夕焼けに浮かび上がる富士山のシルエットが大好き♪

2008/3/4 火曜日

3月3日、ひな祭り♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:14:37

ca390118.jpgということで、今日は、ちらし寿司と、桜餅、雛あられを、きちーんといただきました。お腹いっぱい!!!