2007/12/28 金曜日

ムーンライダーズライブ2日目!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 0:51:11

昨日は、大忘年会ライブで、たくさんの方々がご出演されていて、バラエティー豊かなライブでした。色んな個性の音楽を感じる事ができて、すっごい楽しかった♪しかし、長時間ライブで、スゴーイたくさんのお客さんだったから、足がどうにかなりそうでした。。。でも、今年最後に、素敵なライブに行けて、HAPPYでした!!!今回、出演していないのに、CD置いてもらいました。感謝です。嬉しくて、写真撮っちゃいました。ca390082.jpg

2007/12/26 水曜日

やっぱり、最高!!!ムーンライダーズ♪

Filed under: 音楽 — e-ha @ 1:53:42

今日は、久しぶりのムーンライダーズのライブでした。最高にカッコよかった。。。会場は、すっごい混んでて大変だったのに、ライブ中は、みーんな、一緒に大声で歌ったりしていて、幸せそうでした。今回のライブでは、私のCDも、ムーンライダーズのCDのとなりで、即売させてもらってます。一緒に置いてもらえて、とっても、幸せです♪明日も、楽しみです。

2007/12/25 火曜日

Merry Christmas!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:20:51

pc240006.JPG明日、久々のムーンライダーズライブ♪楽しみ!!!

2007/12/20 木曜日

ピンク色の雲

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:41:10

pc150060.JPG夕焼けは、少し寂しい感じもするけど、大好き!!!ピンクの雲、見てたら、わたがし、食べたくなっちゃった。。。わたがしは、しあわせの味がするよね♪

2007/12/18 火曜日

もみじの絨毯♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:22:47

pc150022.JPG

2007/12/12 水曜日

今回のお気に入り♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:56:21

フィラデルフィア美術館展に行ってきました。正直、今回は、その場から離れられないようなお気に入りの絵は見つからなかったんだけど、初めて見た絵でお気に入りが2枚!!!ポストカードをカメラで撮ったので、質感はかなり違うけど。。。pc100024.JPGジョアン・ミロの”月に吠える犬”何だか、見とれちゃう絵です。本当は暗い色使いをした絵は嫌いなんだけどね。これは、特別!!!pc100020.JPGポール・ゴーガンの”聖なる山(パラヒ・テ・マラエ)”この絵にも見とれちゃいました。あったかいけど、厳しさを持つ感じ?でも、私自身は、何だかにんまりしながら、この絵を見ていました。

2007/12/11 火曜日

冬に咲く桜?

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:55:24

pc080012.JPG昨日は、江ノ島にお散歩しに行きました。そしたら、冬に咲く桜?らしきものを発見!!!この後、波に取り残されて悲しく息絶えていたカワハギらしきお魚を見かけたり、小さな蛇を口にくわえて走っていく猫を見かけたりと、なんだか、普通のお散歩ではあまり見ないもの達を、たくさん、見てしまいました。とても、ワイルドなお散歩でした。。。って、いつもお散歩ネタだ!!!

2007/12/4 火曜日

本場のもつ鍋が食べたい!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:24:37

福岡で何度か食べた美味しいもつ鍋。10日くらい前に、急にあの味を思い出して、たべたくなったら、もーっ、食べたくてしかたない。。。で、お家でもつ鍋したけど、もつが美味しくない!!!で、近くで、美味しいもつ鍋を食べさせてくれそうなところを探して、行ってみたけど、やっぱり、もつが美味しくない!!!次に、もつ鍋のお取り寄せランキング1位というお店のもつ鍋セットを、お取り寄せしてみた。ちなみに、人生初のお取り寄せ。せっぱ詰まってたんです。。。これは、まあまあ、美味しかった。けど、あのあまーいもつではない。そして、今日、ここは、美味しいって勧められた博多料理のお店に、いざ!!!んーーー。美味しいけど、やっぱり、あのあまーいもつではなかった。。。そして、やっと諦めがついた。仕方ないから、今度、福岡に行くときの楽しみにしよっと♪