2007/10/30 火曜日

大好きな富士山!

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:46:54

pa280022.JPGpa280021.JPGきっと、みんな、好きなのかな?富士山、いつ見ても、見とれちゃう!!!特に今時期は、雪の感じが、とてもかっこよくて、すごーく、キレイ。。。虹まで、一緒に写ってて、ラッキーでした。私のお家からも、天気のいい日は富士山が見えるんだけど、富士山が見えた日はすごく得した気分になって、何だか、元気が出ちゃうんだよな~さあ、綺麗な、富士山の姿も目撃できたし、ちょっと、がんばっちゃおう♪今週末は、いよいよライブ!楽しいライブにしたいなっ。

2007/10/27 土曜日

ライブのリハーサル1回目!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 2:08:41

pa260001.JPG今日(10月26日)、ライブのリハ、やってきました。なんだか、バンドで、リハーサルスタジオに入るのは、久々で、はじめ、どうしようかと戸惑っちゃいましたが、頼りがいのあるベースのケイイチさんが、まとめてくれて、無事に、全曲、形ができてきて、ほっとしました。。。やっぱり、生バンドは気持ちが良くって、ライブがまたまた、楽しみに♪写真、スタジオで撮ろうと思ってたのに、撮るのを忘れちゃって、スタジオの出口で撮っちゃいました。ドラムのフルフルさん、ギターのシマちゃん、ベースのケイイチさんです。ちなみに、私は、カメラマン。で、その後に、渋谷クアトロで行われた”METROTRON RECORDS 20th anniversary”のライブに、行って来ました。色んな方達の、色んな音のシャワーを浴びて、すっごい気持ちよかった~しかし、皆さん、本当にカッコよくて、ずーっと、休む間もなく、楽しかった。やっぱり、音楽は楽しい!!! なんて、実感した1日。

2007/10/23 火曜日

猫の寝言

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:43:33

p9300009.JPGクマのぬいぐるみを抱きマクラにして、眠るラック。。。この時、大きなイビキをかきながら寝ていたんだけど、この後、寝言で、ニャアッ!!!って鳴いて、自分の声にびっくりして起きて、キョロキョロ見回した後、私のところにきて、すりすりしてた。きっと、こわーい夢、見ちゃったんだろうなあ。それにしても、愛おしい。

2007/10/15 月曜日

11月2日 渋谷TAKE OFF 7 ライブ

Filed under: 音楽 — e-ha @ 2:45:54

レコーディングで、サポートしてくれたメンバーが、ライブでも、サポートしてくれることになりました!!!岡田さんが音楽プロデューサーをつとめる、ディズニーチャンネルの音楽番組「D-JAM」のD-jam Bandでレギュラーメンバーとして活躍中の、furufuruさん(drums)、keichiさん(bass)、shima-chan(guitar)のお3方です。みなさん、とっても、素敵な音を奏でる人たちなので、一緒に、歌うのが、すっごい楽しみ♪(レコーディングでは別々だったので。。。)

2007/10/13 土曜日

東京タワー

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:51:52

ca390039.jpgca390043.jpgいつ見ても、得した気分になる東京タワー!!!特にスペシャルバージョンで、すっごく得した気分♪2016 TOKYO???  オリンピックへのアピールなのかな???あれっ!?今、何年だっけ???分かんなくなっちゃうくらい、気の早いお話。。。

2007/10/5 金曜日

久々の晴れ日!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 4:05:38

pa040020.JPG最近、ずっと、曇ってたり、雨だったりだったのに、久々に、今日は晴れ♪とはいえ、夕方に撮ったから、そんなに晴れてるように写ってない。。。雨が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり、単純に、晴れてると、やる気が沸いてきて、行動的になれるような感じが?雲ひとつない空もいいけど、雲を見てると、飽きないからね。