2007/9/29 土曜日

初めてのフラワーアレンジ

Filed under: 日記 — e-ha @ 3:54:23

p9260014.JPGプリザーブドフラワーを使って、フラワーアレンジメント。去年の母の日のプレゼントを探してるときに初めて見かけてから、ずっと気になってた。だって、何年もずっと同じ綺麗な色と形でいるなんて。不思議。。。プリザーブって保存するって意味なんだって。結構、可愛く出来たなーって、満足!!!

2007/9/22 土曜日

一目ぼれして、買ってきた猫マンション(2階建て)

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:14:25

p4280236.JPGほとんどの時間、ここで、過ごしてる。。。たまに、このニセモノの白いシッポの横に、自分のシッポを垂らしてるんだけど、それが、すごーくカワイイ!!!

2007/9/18 火曜日

CD、出来上がってきました!!!

Filed under: 音楽 — e-ha @ 1:12:35

p9180001.JPG色んな人たちの協力のお陰で、素敵なCDが出来上がってきました。すっごく、嬉しいかぎりです。。。感謝!!!

2007/9/13 木曜日

この木、何の木?

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:17:07

ca390032.jpgお散歩中に、発見。奇妙な色合いの?実???初めて見たけど、形がホウズキみたいで懐かしく感じて、パシャッ!!!

2007/9/12 水曜日

去っていったタイフーン

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:58:03

すこし、話は、さかのぼりますが、先週木曜日の台風!!!大変でした。電車に乗っていて、もうすぐ最寄り駅というところで、電車は、緊急停車。待つこと5時間半、電車にはトータル6時間半乗ってた計算。帰ったら、午前3時でした。おそるべしタイフーン。。。”今度から、台風のときは、お家でじっとしてよ”って思ったのでした。ca390026.jpgお家への帰り道。台風の爪あと。

2007/9/4 火曜日

私の可愛こちゃんたち

Filed under: 日記 — e-ha @ 0:07:20

p5220249.JPG初めてのブログ。。。ありきたりだけど、とりあえずは、ウチに住んでる可愛こちゃんたちの紹介かな?