2009/1/13 火曜日

あけましておめでとうございます!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 19:50:45

p1010011.JPG初日の出の写真。建物だらけだったけど、なんとか日の出は邪魔されなかった。本当に、キレイなおひさまでした!!!って、もう気付くと13日。。。今年は、実家の長崎には帰らなかったから、ゆっくり!と、思ってたら、何だか、バタバタしてた。今年も、楽しい年になりますように。。。

2008/12/25 木曜日

Merry Christmas!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 22:42:52

ca390323.jpgだにゃ~♪今日は、日差しが暖かくて、ごきげんで、サンタ帽を乗っけても、嫌がらずに、撮らせてくれた。カワイイ。

2008/12/23 火曜日

今日は、東京タワー50才の誕生日!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 23:49:02

なんだって。。。ca390315.jpgこの前、”50”って表示されていて、んーっ。。。”50”って、なんだろう?って思っていたら、今日が、東京タワーが完成して、ちょうど50年って、ニュースで見て、そうだったんだ~って、納得!でも、東京タワーが出来て、まだ、50年しか経ってないんだー!!!って思ったり、もう50年も経ったんだー!!!って思ったり、どっちだろ?

2008/12/11 木曜日

ハートのクッションにぴったりはまってるラック♪

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:07:29

ca390311.jpg猫は、年中寝てる感じだけど、なんとなく、冬は、特によく寝てるよーな感じ。。。ハート型のクッションにすっぽりはまって熟睡中。。。

2008/12/3 水曜日

先日、VOGUE NIPPON xomen of the Yearの受賞アフターパーティーに行ってきました!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:11:06

ca390297.jpgちょっと、体調を崩してしまっていて、とーっても、久々の更新になってしまいました。。。なので、招待状をもらって、楽しみにしていたVOGUEのPARTYも、行けるかなあ?って感じだったんだけど、この日は、体調も良かったので、行ってきました♪招待状をもらっても、どういうPARTYか分かんなくて、とりあえず行ってみたら、2008年に輝いていた女の方9名の授賞式と、その後のPARTYということで、もしかして、大好きなエドはるみさんが、受賞するかも???って、ドキドキしてたら、受賞されていました!エドはるみさん。とーっても、TVで見るように、ちょっと、奥ゆかしい感じでとても素敵でした。ちゃんと、生の”ぐぅ~!”も見ることができて、興奮と感激で、胸がいっぱいになっちゃいました。本当に、輝いてました。エドはるみさん。そしてそして、大好きな瀬戸内寂聴さんも受賞されていました。少しでしたが、寂聴さんのお話も聞くことができて、本当に感激しました。他にも、とっても活躍中の宮崎あおいさんや、樋口可南子さん、上野樹里さん、などが受賞されていました。みなさん、さすが、輝いてました。でも、とにかく、一時期は、エドさんを見てからでないと、眠れなくて、エドさんが出ている番組を毎日、探していたほど、だーい好きなエドはるみさんの、生の”ぐぅ~”を近くで、見れた事は、本当に、感激でした。また、大好きになっちゃいました。そして、興奮冷めやらぬ中、帰りにけやき坂を通っていたら、もう、すっかりクリスマスバージョンになってました。しかも、これまた大好きな東京タワーも一緒に入って、あまりにもキレイだったので、1枚!!!ca390304.jpg

2008/10/2 木曜日

なぜか、セクシーな感じ。

Filed under: 日記 — e-ha @ 3:14:27

ca390264.jpgと思って、撮ってたら、ca390263.jpg何勝手に撮ってるの?って顔されちゃった。毎日見てるのに、毎日カワイイ!!!ついつい、撮りたくなっちゃう。。。

2008/9/23 火曜日

最近のお気に入り。

Filed under: 日記 — e-ha @ 4:11:01

ca390242.jpg最近、明け方、明るくなってくると、いっつも、この姿のラック。アタマかくしてシリかくさず のポーズ。。。ベランダで、楽しいことあるのかなって、見てみたら、明け方になると、ベランダに、毎日のように、鳩が遊びに来ていた!!!それを見るのが、毎日の楽しみみたい♪毎日の楽しみがラックにもあって、よかった。でも、最近、ラックのイビキと寝言と鼻息が荒くて、誰???って、びっくりすることも、しばしば。。。今日なんか、大きな音で、ゲップしてた!猫も年とると、オヤジっぽくなっちゃうんだな。と、思いながら。

2008/9/6 土曜日

何してるの???

Filed under: 日記 — e-ha @ 1:32:12

DVDを見てたら、急に音のボリュームが大きくなっちゃって、もしかして。。。と、思ったら、ca390249.jpg

2008/8/12 火曜日

夏は、海だ!!!

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:49:47

ca390247.jpgってことで、コノマエ、久々に伊豆の海へ、行ってきた。空と海と雲の最高な3点セットは、ちょっと夏バテ気味の私に、たくさん元気をくれました。やっぱり、夏の海は最高です♪

THE 夏富士山

Filed under: 日記 — e-ha @ 2:46:23

ca390244.jpg夏は、富士山がなかなか見えないんだけど、今朝は少し見えました。夏の富士山は雪がないから、何だか富士山じゃないみたい!!!相変わらず、かっこいいけどね。。。でも、なんだか、うちと富士山の間には障害物がどんどん増えてっててるような気がするけど、気のせい???ずーっと、見えてくれれば、幸せなんだけどな。

次のページ »